ひたすら人事ネタを語る

前回書いたとおりに今回は人事ネタを一人でああでもないこうでもないと書いていこうと思います。

 

今トップの退団が発表されているのは花、月、雪。花はひとみさ確定と思ってますが、まさかの美咲ちゃんじゃなかったらもはや面白い。ひとあわとかします?その場合美咲ちゃんどこ行くんって話ですが。ひとこは7作と勝手に思ってますが、雪出身トップがあっさり辞めるとか言われてるのを見ると6作もあり?そして勝手にひとこは後妻もらえると思ってたんですが、よく考えてみると同時就任して後妻もらった人って最近だと真風と咲ちゃんしか思いつかなくて。スライドと3作とかいう異例タイプと美咲ちゃんは違うのかなと。3作よりはスライドの方がまだ分かる。あとは同時就任?して5作過ぎて先に娘役は辞めない?みたいな説をどこかで見ましたがそうするとひとみさ添い遂げですかね?え、美咲ちゃんひとこ見送る?ここでひっとんが辞めてことちゃんが後妻もらえたらひとこもワンチャンあり得るかもしれない(え)。2番手は素直にほのかちゃんだと思っていますが、ほのかちゃんひとこ7作も待つのか疑問。全ツの並びでかちゃさん2番手します?いやそれはもはやかちゃさんに失礼な話では。ひとこ政権3番手?目?はとりあえずあかちゃんでいいんでしょうか。それともなんか巷で言われてるみたいに誰か来る?ほのかちゃんより下であかちゃんの上ならぱるあみあがちんきわみあまとこってぃは理論上いけるかもしれない、動かなそうな人いるけど。

そして月。まあたぶんちなつさんでしょう。娘1は誰の手に・・・みちるVSあましVSみねりの三つ巴かと思えばみちるVSあましの一騎打ちになり、たぶんあましが勝ちそう。きよらが参戦してもまさかのりりちゃんが参戦してもめちゃ面白いけどないな。ちなつさんは3作、長くても4作では。というか2番手風間で良いと思うし風間は3作であがっても問題なさそうだけど、そうすると花のほのかちゃんと差ができてしまうんですよね。ほのおだのどっちを優先するのかいまだに見いだせてないけど、95のれいれいみたいにそんな就任時期に差はつけないんじゃないかと思うわけです。じゃあちなつさんの任期延ばす?それともちなつさんの後に誰か挟む?まいてぃでも挟んどく?2人で3作4作で分け合えばひとこ7作とつりあうじゃんとか安易なことを思いましたが、んな訳ないですね。3番手はぱるくんでいいのかなと思うけれど顔ぶれが変わらなすぎる問題。やっぱ組替えとかあるんじゃ?

雪はあさあやでしょうね、だって全ツまわるし。これで!ゆめぴろスライド!とかなったら面白すぎるけどまあないな。あーさは5作か6作と予想。ゆめぴろが2作あーさと組んであーさが後妻と4作組むもしくは3作組んで次に引き継ぐとか。じゃああーさの後妻はとなると組内ははばまいちゃん。和物の雪組とは?はて?となりそうだけどまあいいんじゃないですか、洋物の雪組。2番手は順当にいくとあがちんなんですがいかんせんほんまほ、ストルーエンセ、仮面ロマと組みすぎでトップ2番手の関係になる前にもう飽きた。じゃあどうする、組替えでもする?あーさの下であがちんの上ね・・・ほのおだきわみは理論上いけるけど動かないだろうし、ぱるこってぃをあがちんの上に降らせるわけないし、ありちゃん動かすとかもってのほかだし、もえこちゃんしかいなくない?いやでももえこちゃんは動かなそう、知らんけど。それともアンバサメンでシャッフル組替えでもする?

星はなんとなくことちゃん9作そうで、ありちゃんは8作のイメージ。2連続長期?いやでもみりお10作れいちゃん7作だし2人合わせて17作は同じだしな(そういう事じゃない)。ひっとんは元々添い遂げるかなと思っていたんですが、うたちゃんにお醤油ついてどうするんでしょ?ことちゃんの後妻にでもする?そしてありうたにする?にしてはちょっとうたちゃんがありちゃんには小さいと思うしなあ…

宙はキキちゃんは元々5作と思ってて、騒動で1作短くなっても不思議じゃないなと。まあ次はずんちゃんでしょ、高学年とか言われても大丈夫、ちなつさんは超えない(真顔)。そのままもえこってぃに繋がる未来は見えませんがね。

ところで、アンバサメンシャッフルするならどうだろ、イケそうなイメージだとほのかちゃんは星、風間は雪、あがちんは花、きわみは宙、ナニーロは月。でもこれだと1番早く空く月にナニーロはな…いやあえてナニーロでまいてぃとかを挟む?ないか。ほのかちゃんを中々空かなそうな星にはやらないよな…いやあ誰が何作でどこが空いて誰を先にトップにとか考えるとめちゃめちゃ混乱してきたので今日はここまで。