お気に入り、そして注目②

少し間があきましたが、お気に入りさんと注目さんの第2弾を。
前回月組まで書いたので、今回は雪組から。

雪組

①朝美絢

正直雪組はあまり見ないので強いていえばになってしまいますが、やっぱりあーさ。あーさといえば顔、黒髪の人でバズれるあの顔。この顔、この器量、モテてモテてしょうがないなんて歌っても納得してしまうあの顔。ジャニオタほいほいの顔。あんまり顔だけいうのもアレですが、顔が良いのは正義。特番で学生になった伝言を伝える気のないあーさ、好きですよ笑

②咲城けい

さんちゃんもかわいいねぇと見守る1人。なんだか情けなげな感じとちょっとお歌がアレレなところがかわいい。双カルのさんちゃん、良い人で良かったですよ。良い人とかちょっと情けない人とかがハマるさんちゃん、かわいいねぇ。

 

星組

①暁千星

ありちゃんもかわいいねぇと見守る1人。あんなにかわいい顔して声は低いし背は高いというギャップ。かわいいねぇ。美弥さんにオラみとバブみのありちゃんと言われてましたがほんとにバブみ。ミーマイのありビルはとってもかわいかったです。

 

宙組

①水音志保

夢千鳥の時にめっちゃキレイな娘役さんいる!と思ったのが最初かもしれないし、そうじゃないかもしれない。とりあえずめっちゃ美人。思わずスチール買っちゃう。お歌はアレレだけどおつりが来るレベルで美人。宙のショーはひばりちゃんとひろこちゃん眺めてる。

②山吹ひばり

105期生の文化祭に観劇が被ったため購入されたパンフでこの子かわいい!と思ったのがひばりちゃん。和風美人な感じがまた良い。実際にしゃべらせるとアニメ声だけど、ちょっと改善してきているし、歌の声はキレイなのでぜひ上がってほしい。かわいい洋服を見るとこれひばりちゃんに似合うのでは?などとちょっとキモ思考に走りがち。

③真白悠希

キキちゃんに似てる子がいると噂を聞き、DSでそこそこ歌えてモノマネする良いキャラの子だと認識し、次宙を見るときは注目しようと思っていた真白。エクスカリバー配信で見たモーガンに度肝を抜かれて寝ても覚めてもモーガンのことしか考えられなくなった夏を返して、真白。新公学年の子が、新公2番手すらやってなかった子があんな大役に抜擢されてちゃんと応えるなんてすごいと素直に思いました。確かに荒削りな部分もあったけど、学年を思えば、普段は男役であることを思えば気にならないレベル。今後新公もらえるといいね。

④泉堂成

ハイローでルイマキセのボーイ?をしていたなるくん。めっちゃイケメンおる!と思ってオペラで追いかけたのが最初です。あのボーイはマジでイケメンだった、そして危ない匂いがした・・・お歌はアレレなので頑張ってほしいところ。パガド新公のリベンジができるといいですね。

 

全組書き終わり、最後に名前を挙げてない人に関して一つ。

礼真琴の声は世界一!礼真琴が歌えばどんな曲も名曲になる!